ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

こじゅうろうキッズランド無料利用券の配布

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年9月28日更新

こじゅうろうキッズランドは8月21日(火曜日)にオープンし、これまで延べ1万人を超える皆さんにご利用いただいておりますが、ひとりでも多くの市民の方にご利用いただきたく、白石市にお住まいの小学生までのお子さんに無料利用券を配布することになりました。

この機会にこじゅうろうキッズランドをぜひご利用ください。

なお、無料利用券は、市内幼稚園、保育園、小学校、認可外保育施設を通じて配布しておりますが、各園などに在籍していないお子さんの分は市役所1階子ども家庭課で受け取れますので、お手数をおかけしますが申請にお越しください。

申請書

こじゅうろうキッズランド無料利用券贈呈申請書 [PDFファイル/71KB]

無料利用券の概要

対象

白石市に住所を有し、平成31年4月1日時点で満12歳以下のお子さん

ご利用期限

平成30年10月31日(水曜日)まで

ご利用回数

対象となるお子さん1人1回(再発行不可)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)