ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > しごとの情報 > 産業振興 > 商工業 > 住んでみっぺ!しろいし > 白石市移住交流サポートセンター会議室使用許可申請について

白石市移住交流サポートセンター会議室使用許可申請について

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年5月29日更新

白石市移住交流サポートセンター109-one(トーク・ワン)の2階には、1時間単位で使用できる会議室が設けられています。
会議室の使用については、事前申請による許可制となっています。
使用を希望される方は下記を参照いただき、ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

会議室の使用料等について

区分定員単位使用料

会議室は会議室1と会議室2の2室となります。
2室使用することで、最大定員18名の会議室として利用することができます。
※写真は仕切りを外して撮影しています。

会議室 16名1時間1団体につき  200円
会議室 212名1時間1団体につき  200円

会議室1 会議室2
    会議室 1(写真奥が会議室 2)            会議室 2(写真奥が会議室 1)

使用方法等について

1.使用許可申請

 会議室の使用を希望する方は、使用する日の3ヶ月前から3日前までに「白石市移住交流サポートセンター会議室使用許可申請書」を提出し、事前に使用許可を受ける必要があります。

 申請書の提出先は、白石市移住交流サポートセンターになります。

白石市移住交流サポートセンター会議室使用許可申請書 [Wordファイル/14KB]

2.対象となる使用目的

 白石市移住交流サポートセンターは、市外在住者の移住定住を促進すると共に移住された方と市民の方々との交流を創出する交流拠点としていることから、使用目的について下記のとおり想定しています。

 ・市外から移住された方と市民の方々との交流を目的としたもの。
 ・地域の活性、地域の交流を目的としたもの。
 ・若者世代が主体的に取り組む活動を目的としたもの。
 ・その他、施設の使用目的として適当と認められるもの。

3.開館時間と休館日

 ・開館時間  午前10時から午後5時まで (会議室の使用時間も同様となります)

 ・休館日    毎週火曜日(祝日に当たるときは翌平日)
              年末年始(12月28日から翌年の1月4日まで)

          なお、臨時休館させていただく場合があります。    

4.使用者の遵守事項

 ・使用する権利を他の者に譲渡し、または転貸しないこと。
 ・施設または附属設備の現状を変更しないこと。
 ・使用目的以外に使用しないこと。
 ・他の使用者の迷惑になる行為をしないこと。
 ・許可なくサポートセンター内において寄付金の募集および物品等の販売並びにサービス提供を行わないこと。
 ・許可なく広告物等の掲示若しくは配付または看板立札等の設置を行わないこと。
 ・他人に危害を及ぼし、また迷惑となる物品若しくは動物(盲導犬は除く。)を持ち込まないこと。
 ・火気を使用しないこと。
 ・所定の場所以外に立ち入らないこと。
 ・その他、係員の指示に従うこと。

お問い合わせ

 白石市移住交流サポートセンター 109-one(トーク・ワン)

 住所:白石市字東小路109番地1
 TEL:0224-26-6201
 FAX:0224-26-6201
 E-mail:s109-one@crest.ocn.ne.jp

 ・白石市移住交流サポートセンター109-one(トーク・ワン)の専用HP

Word Viewer

Wordファイルをご覧になるには、マイクロソフト社の Microsoft Word が必要です。
お持ちでないかたは、Wordのファイルを表示、印刷することができる
Word Viewerをバナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


ページのトップに戻る