ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > しごとの情報 > 産業振興 > 融資・支援制度 > 生産性向上特別措置法に基づく導入促進基本計画

生産性向上特別措置法に基づく導入促進基本計画

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年9月4日更新

生産性向上特別措置法に基づく導入促進基本計画の同意を得ました

導入促進基本計画について

 白石市では生産性向上特別措置法第37条第1項の規定に基づいて先端設備等の導入の促進に関する基本的な計画(導入促進基本計画)を策定し、
経済産業大臣あて協議をしていたところ、平成30年6月19日付けで同意を得ました。

先端設備等導入計画について

 同意導入促進基本計画に基づく先端設備等の導入(先端設備等導入)をお考えの中小企業者さまは、その実施しようとする先端設備等導入に関する計画(先端設備等導入計画)を作成し、下記担当あてご提出ください。
 計画の作成にあたっては、中小企業庁ホ一ムぺ一ジに掲載されている手引きをご確認ください。
 計画の申請には以下の様式をご利用ください。
 記載にあたっては記載要領をご確認ください。
 税制支援(減免)をお考えで、工業会証明書が申請時に間に合わない場合、以下の誓約書をご提出ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

Word Viewer

Wordファイルをご覧になるには、マイクロソフト社の Microsoft Word など、Word 形式のファイルを開くことができるソフトウェアが必要です。