ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > しごとの情報 > 産業振興 > 商工業 > 宮城県企業立地セミナー in Tokyo を開催しました

宮城県企業立地セミナー in Tokyo を開催しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年8月7日更新

平成30年8月1日、「宮城県企業立地セミナー in Tokyo」を東京都中央区のロイヤルパークホテルで開催しました。
このセミナーには、関東地方に本社や拠点を置く企業等から、243名の方にご参加いただきました。
主催者を代表して村井知事の挨拶でスタートし、アイリスグループ会長である大山健太郎氏が「地方創生とグローカル企業」と題した講演を行い、その後宮城県による投資環境プレゼンテーションが行われました。
続いて行われた情報交換会では、白石市ブースにおいて山田市長が白石市の企業投資環境や企業立地優遇制度等をPRし名刺交換を行うなどトップセールスを行いました。

東京セミナー1 東京セミナー2
ご参加いただいた来場者の方へ挨拶を行う村井知事(写真左) 、山田市長(写真右)


東京セミナー3 東京セミナー4
情報交換会場には白石市ブースを設置し、投資環境や優遇制度などをPRしました
 
東京セミナー5 東京セミナー6
山田市長によるトップセール、投資環境や優遇制度をPRしました(白石市ブース)