ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > しごとの情報 > 産業振興 > 産学官連携 > NECトーキン株式会社が白石温麺の企業ノベルティを制作しました

NECトーキン株式会社が白石温麺の企業ノベルティを制作しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年10月14日更新

NECトーキン株式会社は、株式会社きちみ製麺と共同で、白石市の名産品「白石温麺(うーめん)」を使用した企業ノベルティを制作しました。
同社では、より多くの方に会社を知って頂くために地元に根差したインパクトのあるノベルティの作成を検討しており、市内で白石温麺の製造を行うきちみ製麺に相談したところ、ちょうど企業のノベルティ向けに新商品開発を進めていたため、初めての試みとして共同制作に至ったとのことです。
ノベルティは、白石温麺の包装紙にNECトーキンの電子部品をデザインしたものとなっています。
また、きちみ製麺では、今後も同様の企業ノベルティを募集しているとのことです。

こちらもご覧ください。

ノベルティの写真
 ノベルティは、白石温麺の包装紙にNECトーキンの電子部品をデザインしたものです。 

ノベルティを制作したNECトーキンの加賀康子さんときちみ製麺の木村敦さん
ノベルティを制作したNECトーキンの加賀康子さん(左)ときちみ製麺の木村敦さん(右)。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)