ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 生涯学習課 > 第2回 「しろいし慕心」フォトコンテスト作品募集(戊辰戦争150年 しろいし慕心プロジェクト)

第2回 「しろいし慕心」フォトコンテスト作品募集(戊辰戦争150年 しろいし慕心プロジェクト)

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年10月10日更新

白石で感じたあなたの心を写し出してください。

白石市内で撮影した作品を募集します。

第2回 「しろいし慕心」フォトコンテスト

第2回 フォトコンテスト 要綱

PDFでご覧になりたい方は、次のリンクをクリックしてください

フォトコンテスト [PDFファイル/878KB]

審査員に関口照生さんをお迎えし、写真コンテストを行います

テーマ・募集部門

1.私には、愛しい白石があります。
2.あなたの愛しい白石を写真を通して表現してください。
3.応募作品については、風景・人物・場所など被写体に制限はありません。※白石市内で撮影した作品限定

応募資格

  プロアマ制限なし。カラー・モノクロ可。

応募規定

  ・1人5点まで応募可。ただし、同一箇所は3点以内とする。

  ・応募本人が撮影し未発表および発表予定のない作品に限る。

   ※応募作品の返却はいたしません。

応募作品

  印画紙プリント 四切(ワイド四切、A4も可)

   ※合成写真は不可。額縁や台紙・パネル等に貼った作品は受付できません。

応募方法

  ・応募チラシ、または公式ホームページより応募票をダウンロードし、必要事項を記入のうえ作品の裏面に貼り付けて、

     事務局へ郵送してください。(事務局へ持ち込みいただいても構いません。)

  ・応募者1名につき、1梱包で送付してください。

  ・作品が折れ曲がらないように梱包してください。

   ※事務局へ直接お持ちいただいても構いません。

注意事項

   ・個人が特定できる作品を応募する場合は、肖像権使用について、応募者が必ず承諾を得てください。

   ・被写体が未成年の場合は、親権者の承諾を得てください。

   ・万一、第三者との紛争が生じた際は、応募者の責任と費用負担によって解決していただきます。

   ・立入禁止区域や無許可での私有地などで撮影した作品は、審査の対象外となります。

賞・発表など

   詳しくは、後日公式ホームページ等で発表いたします。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)