ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > しごとの情報 > 入札・契約 > 入札参加申請 > 競争入札参加資格審査申請の受付について(平成30年度)

競争入札参加資格審査申請の受付について(平成30年度)

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年12月1日更新

平成30年度競争入札参加資格審査申請について

 ※申請書のダウンロードはこのページの下にあります。

 平成30年度に市が実施する競争入札に参加を希望する方は、資格審査の申請手続きをしてください。
 (すでに、平成29・30年度に登録されている方は、今回申請する必要はありません。)  

受付期間

平成30年1月15日(月曜日)から平成30年1月31日(水曜日)までです。
上記受付期間以外での受付(随時受付)はいたしませんので注意してください。

受付方法

郵送等のみ(1月31日(水曜日)までに必着)となります。

有効期間

平成30年4月1日から平成31年3月31日までの1年間とします。   

送付先

〒989-0292 宮城県白石市大手町1番1号
白石市役所総務部財政課契約係
電話:0224-22-1332(財政課直通)

申込方法

各業種の提出書類を番号順にフラットファイル(A4判・色指定なし)に綴り、表紙および背表紙に商号または名称を明記し、業種ごと各1通ずつ作成し申請して下さい。
(登録期間後は、当市でファイルを再利用する事に同意願います。)
なお、建設工事を登録する場合は、経営事項審査結果通知書を2部提出して下さい。
提出書類など詳しい内容は、入札参加資格審査申請要領をご覧ください。

その他

  • インターネットによる受付はいたしません。
  • お問い合わせは、電話でのみお願いいたします。 (メールでのご質問は回答に時間を要し、期間中に返答出来ない恐れがあるため受付をいたしません。ご了承ください。)
  • 申請書は、独自様式も使用可能です。
  • 国税の納税証明書請求手続きについては、国税庁ホームページをご覧いただくか、所轄の税務署にお問い合わせ下さい。(納税証明書はオンライン請求できます。)

   国税庁納税証明書の交付請求手続 

提出書類等のダウンロードはこちらからどうぞ

入札参加資格審査申請要領
(各業種ごとに要領が分かれています。注意してダウンロードしてください。)

申請書様式のダウンロード

建設工事

測量・設計・コンサルタント

物品・役務

※申請書は中央公契連統一様式も使用できます。ただし、「物品・役務」の申請書の中の「参加登録業種調書」だけは白石市独自様式を使用してください。

登録者カードのダウンロード

 (登録者カードは白石市独自の様式ですので、ここでダウンロードして使用してください。)

建設工事

測量・設計・コンサルタント

物品・役務

納税証明申請書のダウンロード

ここで掲載している書式は白石市独自のものです。
白石市以外の納税証明書の交付申請につきましては、事業所の所在都道府県および市区町村へご確認ください。

Windowsの場合、ファイルを右クリックし、「対象をファイルに保存」を選択して、保存してください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

Word Viewer

Wordファイルをご覧になるには、マイクロソフト社の Microsoft Word が必要です。
お持ちでないかたは、Wordのファイルを表示、印刷することができる
Word Viewerをバナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

Word Viewer

Excelファイルをご覧になるには、マイクロソフト社の Microsoft Excel が必要です。
お持ちでないかたは、Excelのファイルを表示、印刷することができる
Excel Viewerをバナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)