ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

入札参加資格審査申請変更届

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年5月16日更新

 入札参加資格審査申請変更届について書式のダウンロードはページ下部にあります。)               

入札参加資格審査申請変更届に共通すること

共通事項

  • 変更届の様式は任意ですので、変更前と変更後の内容が明記されていれば、中央公契連統一様式や独自の様式でも可能です。
  • 変更届は郵送での提出も可能です。

添付書類・証明書について

変更共通添付書類
代表者の変更変更届商業登記簿謄本(写)
営業所・支店等に委任している場合は委任状
印鑑を変更していれば印鑑証明書(写)
社名の変更変更届商業登記簿謄本(写)
営業所・支店等に委任している場合は委任状
印鑑を変更していれば印鑑証明書(写)
支店長等の変更
(人・役職)
変更届代表者からの新しい委任状
使用印鑑を変更するのであれば使用印鑑届
支店名の変更変更届代表者からの新しい委任状
使用印鑑を変更するのであれば使用印鑑届
資本金の変更変更届商業登記簿謄本(写)
登録業種の追加・廃止変更届許可書など許認可を証明する書類(写)
住所の変更変更届本社の場合は商業登記簿謄本(写)
営業所の場合は添付書類は必要なし
電話番号の変更変更届添付書類は必要なし

(注1)建設工事・測量設計・物品役務の3つについて複数のものに登録している場合は、添付書類は1部のみの提出で省略することができます。なお、変更届は登録した数だけ提出してください。

(例)建設工事と測量設計に登録し変更がある場合の添付書類

建設工事変更届添付書類は1部
残り1部は省略できる
測量設計変更届

(注2)添付書類は取得してから3ヶ月以内のものを添付してください。

書式のダウンロード

(注3)上記の書式は参考に掲載しています。この他の書式でも同じ内容であれば使用できます。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

Word Viewer

Excelファイルをご覧になるには、マイクロソフト社の Microsoft Excel が必要です。
お持ちでないかたは、Excelのファイルを表示、印刷することができる
Excel Viewerをバナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)