ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

入札参加資格審査申請変更届

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年5月16日更新

 入札参加資格審査申請変更届について書式のダウンロードはページ下部にあります。)               

入札参加資格審査申請変更届に共通すること

共通事項

  • 変更届の様式は任意ですので、変更前と変更後の内容が明記されていれば、中央公契連統一様式や独自の様式でも可能です。
  • 変更届は郵送での提出も可能です。

添付書類・証明書について

変更 共通 添付書類
代表者の変更 変更届 商業登記簿謄本(写)
営業所・支店等に委任している場合は委任状
印鑑を変更していれば印鑑証明書(写)
社名の変更 変更届 商業登記簿謄本(写)
営業所・支店等に委任している場合は委任状
印鑑を変更していれば印鑑証明書(写)
支店長等の変更
(人・役職)
変更届 代表者からの新しい委任状
使用印鑑を変更するのであれば使用印鑑届
支店名の変更 変更届 代表者からの新しい委任状
使用印鑑を変更するのであれば使用印鑑届
資本金の変更 変更届 商業登記簿謄本(写)
登録業種の追加・廃止 変更届 許可書など許認可を証明する書類(写)
住所の変更 変更届 本社の場合は商業登記簿謄本(写)
営業所の場合は添付書類は必要なし
電話番号の変更 変更届 添付書類は必要なし

(注1)建設工事・測量設計・物品役務の3つについて複数のものに登録している場合は、添付書類は1部のみの提出で省略することができます。なお、変更届は登録した数だけ提出してください。

(例)建設工事と測量設計に登録し変更がある場合の添付書類

建設工事 変更届 添付書類は1部
残り1部は省略できる
測量設計 変更届

(注2)添付書類は取得してから3ヶ月以内のものを添付してください。

書式のダウンロード

(注3)上記の書式は参考に掲載しています。この他の書式でも同じ内容であれば使用できます。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)