「第3期食育推進プラン(素案)」に対する意見を募集します(募集は終了しました)
本市では、平成21年12月に「白石市食育推進プラン」、平成26年7月には「第2期食育推進プラン」を策定し、現在に至っています。これまで、市民の食生活の改善・向上により、人間形成や食文化の継承など、食に関わる幅広い取り組みを進めてきました。
このような状況から、これまで進めてきた取り組みを中心として、新たに取り組むべき事項、特に重点的に取り組むべき事項を検討し、今後の白石市の食育推進のための指針として「第3期白石市食育推進プラン」を策定します。
なお、「第3期白石市食育推進プラン」の計画期間は平成31(2019)年度から5年間とします。
策定の参考とするためこの計画(素案)に対するご意見を募集します。皆様のご意見をお聞かせください。
募集期間
平成31年1月28日(月曜日)~平成31年2月7日(木曜日)
※窓口持参の場合は、土曜日・日曜日・祝日を除く午前8時30分から午後5時00分の間に提出してください。
応募資格
・市内に住所を有する方
・市内に存する事務所または事業所に勤務する方
・市内に存する学校に在学する方
・市内に事務所または事業所を有する個人および法人その他団体
提出された意見の公表
- 提出いただいた意見は、計画策定の参考とさせていただきます。
- 提出いただいた意見に対する本市の考え方を回答として市ホームページ等で公表いたします。(類似する意見等はまとめて公表することもあります。)
その他
- 個々の意見に対して直接回答はいたしません。
- 提出いただいた意見票は返却しません。
- 本計画に関する意見でないものは、取り扱うことができません。
- ご意見以外の内容(住所・氏名等の個人情報)を公表することはありません。
- 意見記録の正確さを期するため、電話や口頭によるご意見には応じかねます。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
Excelファイルをご覧になるには、マイクロソフト社の Microsoft Excel など、Excel 形式のファイルを開くことができるソフトウェアが必要です。