ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

城花町しろいし

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年4月9日更新

城花町しろいし
白石に住む人・訪れる人にとって「心安らげるまち」になるように・・・

平成28年4月より名称が「花と緑のまちづくり」から「城花町(じょうかまち)しろいし」へと変わりました。

 

『城花町しろいし』について

 

オープンガーデン開催中!!

 

いつだって、花の季節到来です!オススメの花スポットを紹介してください!

このコーナーでは、市内の花と緑のスポットや、旬の時期をご紹介していきます。
生命力あふれる花と緑に、パワーをもらっちゃいましょう!

花と緑の画像 花と緑の画像 花と緑の画像  花と緑の画像  花と緑の画像 花と緑の画像   花と緑の画像  花と緑の画像 花と緑の画像 花と緑の画像 花と緑の画像 花と緑の画像 

 

あなたのご参加を、お待ちしています!

今までに行ってきた数多くの市の事業は、行政主導のものが多く、「もっとこうすれば」「自分ならこうする」と感じている方も少なくなかったのではないでしょうか。
「花と緑のまちづくり」は、計画づくりから市民の皆さんと一緒に取り組みます。
白石に住む人や訪れる人にとって『心安らげるまち』になるためには、皆さんの視点や情熱が必要です。白石を訪れる人たちや好きになってくれる人たちが増えるよう、これからの白石のまちづくりに皆さんのアイデアと力をお貸しください。

アイデアや情報をお持ちの方はこちらからお知らせください!

 

『花の城下町しろいし』マップ

『城花町しろいし』について

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)