ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 新型コロナウイルス感染症 感染症対策・経済対策について > 経済対策 > 個人向け > 「スパッシュランドしろいしこどもフリーパス」を配布します

「スパッシュランドしろいしこどもフリーパス」を配布します

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年8月26日更新
 新型コロナウイルスの流行により外出自粛や小・中学校のプール授業が実施できない状況が続いています。そのようななかで未就学児や児童・生徒の健康維持を図るため、スパッシュランドしろいしを無料で使用できる「スパッシュランドしろいしこどもフリーパス」を各保育園、幼稚園、小・中学校を通じて配布します。
 各園などに在籍していないお子さんは、スパッシュランドしろいしの窓口で住所などを確認のうえ配布します。
 利用時間などの詳細は、スパッシュランドしろいしのホームページをご覧ください。

利用期間

令和3年3月31日(水曜日)まで
※年末は12月28日~31日まで休館

利用対象

白石市内在住または市内へ通園・通学の3歳以上中学生以下(3歳未満は無料)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)