ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 教育・文化・スポーツ > 芸術・文化 > フォトコンテストへのご応募、誠にありがとうございました

フォトコンテストへのご応募、誠にありがとうございました

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年8月31日更新

白石市中心市街地の賑わいづくり研究会では、登別市・海老名市と共同で製作する2021年トライアングルカレンダーに掲載する写真のフォトコンテストを行いました。
フォトコンテストでは、白石の四季が感じられ、白石の魅力と表情がたくさん詰まった写真をお寄せいただきました。ご応募いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
県内外からの応募総数23点の中から、主催者による厳正な審査を行った結果、以下の4作品の掲載を決定しましたので、発表します。
 

カレンダー掲載作品

「川原子ダムから不忘山を望む」 小畑 富男さん

撮影地:白石市福岡八宮字川原子 川原子ダム

川原子ダムから不忘山を望む 川原子ダム

 

 

「夕日に輝く」 三島 忠雄さん

撮影地:白石市益岡町 白石城

夕日に輝く 白石城

 

 

「秋の光を背に受けて」 葉瀬 伊極さん

撮影地:白石市益岡町 白石城(鬼小十郎まつり)

秋の光を背に受けて 白石城

 

 

「飛行訓練」 平野 伸一さん

撮影地:白石市斎川 馬牛沼

飛行訓練 馬牛沼

フォトコンテスト表彰式について

新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、本年度のフォトコンテスト表彰式は中止とします。
入賞者をはじめ、皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。