ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 市長の部屋 > 平成21年8月28日の定例記者会見内容

平成21年8月28日の定例記者会見内容

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年2月2日更新

第381回白石市議会定例会(9月定例会)に提出する議案について

  第381回白石市議会定例会に提出する議案についてお知らせします。

  はじめに、第381回定例会の会期は、9月1日から18日までの18日間を予定しています。議案は、平成20年度各会計歳入歳出決算の認定が1件、条例の一部改正が2件、補正予算案が8件の、合計11議案です。
 なお、会期については、本日午後1時から開催されます議会運営委員会で正式に決定となります。一般質問は、9月16日、17日の2日間の予定です。

 まず、条例の一部改正は、小原保育園の廃止に伴う白石市保育園設置条例の一部を改正する条例案と、国民健康保険の出産育児一時金の支給額改定に伴う白石市国民健康保険条例の一部を改正する条例案です。

 補正予算案については、平成20年度の決算に伴う繰越金の関係で一般会計補正予算のほか、特別会計と企業会計のすべての会計で補正予算を計上しています。詳しい内容については、お渡しした資料をもとに副市長からご説明いたします。

  平成21年8月28日の記者会見資料[PDFファイル/52KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)